スマートフォン版はこちら

光内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
光市の病院、「光内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 743-0021
住所 山口県光市浅江2-12-3
電話番号 0833-72-0010
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

河村循環器神経内科 山口県光市三井6-18-1
広田医院 山口県光市中央2-15-1
兼清外科医院 山口県光市浅江3-1-25
多田クリニック 山口県光市島田1-1-21
市山医院 山口県光市大字岩田2809-2
みちがみ病院 山口県光市光ケ丘2-5
吉村医院 山口県光市島田2-4-33
市川医院 山口県光市中央3-2-26
いのうえ内科クリニック 山口県光市島田6-13-26
五嶋内科クリニック 山口県光市木園1-5-31


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ